2009年05月29日

報われない

前回のKOからしっかりと調整してきたと思われるピッチングでした。
とりあえず初回の失点もありませんでした。
7回途中までで失点1と先発としては十分な働きを見せてくれました。

「永井は予想以上に頑張ってくれた。上々です。」と野村監督のコメント。

きちんとデータを見たわけではありませんが、永井投手がナイスピッチングの試合ではなぜか打線の援護が少ないような気がします。
気の毒というか、報われないんですね。
しばらくは勝ち星よりも防御率にこだわった方がいいですね。
ただ防御率に関していえば、チームの中にものすごいのがいますからね(勝ち星も)。



同じカテゴリー(永井怜の試合結果)の記事
 阪神を相手に5勝目 (2009-06-20 23:01)
 5月1日以来の4勝目 (2009-06-13 21:00)
 4回6失点KO (2009-06-06 12:11)
 4回途中6失点KOの大誤算 (2009-05-23 15:55)
 勝ち星つけたいくらい (2009-05-16 12:07)
 7回まで3点以内で (2009-05-15 09:21)

Posted by 長い応援隊 at 11:14 │永井怜の試合結果

削除
報われない